カリカリほくほくのアレ…♪

 


こんにちは!今日は日が出ていてとても暖かい日ですね♪

天気が良くてとても嬉しいスタッフNです。

さて、今回のブログですがお知らせがあります!Linkの名物「さばサンド」に、なんと期間限定で「さつまいものフレンチフライ」がついちゃいます!!

食べた瞬間のカリッに、ほくほく感がとても美味しいです…!少しの塩味でさつまいもの優しい甘さが際立っています♪

スタッフNはさつまいもが大好きなので、とてもテンションが上がりました(笑)

本当に美味しいので皆さんも是非ご賞味ください!

そして最後に仲良く上の段と下の段で寝てる愛之助とステラを♪

とても気持ちよさそうに寝ています♪液体みたいに溶けていますね(笑)

 

 

 

Follow me!