【期間限定】焼き芋ミルク

こんにちは!スタッフNです。

今回のブログでは、期間限定で新登場したスペシャルドリンクをご紹介しようと思います!

【焼き芋ミルク】です!!

自家製の焼き芋を贅沢にたっぷり使いました…♡焼き芋の優しい甘さとキャラメルソースが相性抜群です!そしてカリカリに揚げたお芋スティックもとても美味しくて、一度飲んだらまた飲みたい!ってなる素敵なドリンクです♪

スタッフN、芋娘と呼ばれるくらいにはとてもお芋が大好きで、このドリンクを飲んだ時は感激しました(笑)お芋が好きな人にはもちろん、全ての方に満足頂けるドリンクだと思います。

そんな素敵なドリンクが飲めるのは今だけ!是非ご賞味ください!!スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Follow me!