猫可愛い…そうだブラッシングをしよう!!

こんにちは!コンビニでお買い物をしてお釣りを受け取って、商品は受け取らずにお店を出ようとしたという先週の出来事を未だに引きずっているスタッフNです!

今日は猫ちゃん達のブラッシングの日です♪

まずはステラ!ブラッシングが好きなステラはブラシを見せただけで近くに寄ってきます(笑)

ゴロゴロと手を頭の上に乗せてなんだかウサギさんみたいですね!今日初めてキャットウォークの上から地上に降りてる姿を見ました(笑)

続いては愛之助です!

愛之助は猫ベッドの中でくつろいでいたところをお邪魔して、ブラッシングさせて頂いてます♪

寝起きの目がまだ開いてない感じがたまらんですね!!写真の手が丸まっている感じが個人的に好きです。

そして最後のブラッシングは…

ノアでした~👏👏しばらく猫部屋は愛之助とステラだけでしたが、数日前から猫部屋に戻って来ておりとてもにぎやかです!ノアのブラッシングをしていると、愛之助が乱入して来て仲良く毛づくろいしていました♪

微笑ましく毛づくろいしあっている可愛い二匹と、行き場のないブラシを片手に寂しく眺めている一人の図が出来上がりました!!

Follow me!