じりりりりり!

消防検査があり

突然鳴り響く警報音に猫もわんちゃんもスタッフも皆びくびく

ぜーんぜん平気な愛之助

何事ですか?って感じのステラ

おにぎり型の爪研ぎに引き篭るノア

 

 

みんな違う個性がまた垣間見えて愛おしく、びっくりさせてごめんねとお詫び入れておきました🙇‍♂️

色々な経験をして、これからもすくすく健康に育って欲しいです♪

 

 

最初はびっくりしちゃってたわんちゃんの鳴き声にも皆慣れた様子で、ガラス越しにわんちゃんと見つめ合うリンク猫たち🐈

 

 

一番若いノアは熱心にプロジェクターで流れる映像を眺めて社会勉強しております

姿勢良く勉強熱心な姿がとっても可愛いので、是非見に来て下さいね!

 

日頃の生活にも健康面にも、安心して暮らすためには『検査と予防』は大事なんだなあと改めて気付かされました!

 

警報がなる度にしかめっ面をしてしまいましたが、

安心して暮らすための消防検査。

職員の方々、ありがとうございました😊

Follow me!