【お知らせ】ついに動きます・・・。

こんにちは!最近時間や通り過ぎた車のナンバーを見ると、「11:11」だったり「5555」のぞろ目な事が多くてなんとなく嬉しいスタッフNです!
ぞろ目を沢山見るとなんか良い事が起こる予兆って聞いたことがあるのでめちゃくちゃ期待してます(笑)

今日はちょっとしたお知らせです。
実は、Link・・・twitterのアカウントもあるんです!!これからはtwitterの方でも沢山投稿する予定です♪

twitterでは、ブログには載せていない猫ちゃん達の写真や、ブログとはちょっと違った事を乗せたいなと思っているので、
是非フォローをよろしくお願い致します。

Follow me!