長毛猫ちゃん保護!

こんにちは!今朝、暖房を消して家を出たか気になっているスタッフNです笑

昨日はビックリした事が…!

その時私は休憩を終えてお店に戻ろうとしていました。

お店の裏口の近くに行くと、もう一人のカフェスタッフがチュールを片手に「おいでおいで~」と猫ちゃんを保護しようとしていました。

突然の出来事でスタッフNは「えっ?」と情けない声を出してしまいました笑

いつもお世話になっているアニディンの方もいらっしゃったので、話を聞いてみると大通りの歩行者通路を歩いていて、道路に飛び出しちゃうかもしれない危険があり、保護したとの事です。

本当に昨日はアニディンの方がいてくださって良かったです…!

 

人慣れはしているみたいなので、迷子の猫ちゃんかな…?と思っていたら、迷子届は出ていないみたいです。

アニディンの方で保護しております。何かこの子の情報がありましたら、当店の方にもご連絡ください!

 

 

Follow me!