スタッフNは見た…!

こんにちは!今日も天気が良くて嬉しいスタッフNです♪

今回のブログでは、Linkのアイドル!愛之助の可愛いところをご紹介致します!

普段はキリっとした顔立ちのイケにゃんな愛之助ですが、実はとても可愛い一面もあるんです♡

退勤の時間になったスタッフN、帰る前に猫ちゃん達に挨拶しようとふと猫部屋を見たら…!

 

 

なんと愛之助が猫ベットをふみふみしていました♪

いつも黄昏ている愛之助をよく見ていたのでギャップにやられましたね笑

たまにタオルケットとかふみふみしている猫ちゃんいますけど、調べてみたら赤ちゃんだった時の

癖だとか!とても可愛らしい姿で癒されますよね♪

ちなみに私はこういったふみふみする癖を持つ猫ちゃんの事を、【パン職人】と勝手に呼んでます笑

他にこういった癖を持つ猫ちゃんいるよ!こんな面白い猫ちゃんいるよ!などあれば、

スタッフNに是非教えてください!

そしてイケにゃんとばぶちゃんの二面性を持つ愛之助にも会いに来てください♡

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

Follow me!