くう&ちい 遂にトライアルへ

ちびニャンズからの卒業

気付いたらすっかり大きくなっていた元ちびニャンズ。

くうちゃん4.5㎏もあり、太り気味なのではと心配です😂BIGになったね~

食べ過ぎ注意ですぞ、くうちゃん♡

 

目にした方から絶対にいただける『かわいい~』のお言葉。

なぜこんなにも可愛いのになかなかトライアルに至らなかったかというと。。。

こんなに兄姉仲良しだったら離すのがかわいそうになっちゃう~

と、にゃんとも優しいお心遣いや

こんなに可愛かったらすぐ里親さん見つかりますね!

と、可愛さゆえになかなか進展がないままLinkでYouTubeにも出演し

看板猫として癒やしの時間を提供してくれておりました。

 

今回トライアル希望して下さったご家庭はにゃんと!!!!

新築の素敵なお家に引っ越されたばかり、飼育経験も豊富な猫好きのご家族様🏠

カフェにも何度も足を運んで下さいました☕

脱走防止の施工もばっちり◎

必要な物も早々にそろえて頂き有り難うございます。

最初は1匹でとのお話だったのですが、1匹だと心が揺れてしまうかもと

ご相談させて頂き、くうちゃんとちいくん2匹でのトライアルとなりました🎉

なんせ新築の素敵なお家なので猫たちが悪戯しないか心配でもありますが

猫だからととても理解のあるお母様で安心して送り出すことが出来ました。

万全を期してフェリウェイとサプリメントもお渡しし

住み慣れた三段ケージと共にトライアルへ!

ご用意いただいていたケージは1人用だったため寄付していただきました🌸

早速新入りさんに使わせていただいております♪

※新入りさんは超可愛い茶トラのなると君🐱改めてご紹介しますね♪

ぼっちになったきいちゃんですが意外としれっとしています💘

きいちゃんは引き続きLinkにおりますので会いにきてあげて下さい♡

寂しくないようしつこく愛でています笑

猫じゃらしに無我夢中 笑

誰とでも仲良くなれるお利口さんで助かります💘

くうとちい、トライアルどうなるか乞うご期待!

応援よろしくお願い致します🎌

Follow me!

前の記事

ジジ君🌸幸せ報告

次の記事

くう&ちい🌸正式譲渡