🎂にこちゃんバースデー🎂

・・・♡にこちゃんバースデー♡・・・

スタッフ犬にこちゃんがめでたく3歳になりました🍰✨

お散歩途中に出勤し、スタッフ皆を癒やしてくれているにこちゃん💘

飼い主様からカフェの事前ご予約をいただき

一緒にお祝いさせて頂きました👏👏

ちびニャンズもお祝いに参加😂

 

 

飼い主様は日替わりスイーツのケーキをご注文いただき、にこちゃんには

 

じゃーーーーん!

 

スタッフYが試作のバースデーケーキを作ってくれました✦

、ニコちゃんいつもと違うおやつに興奮!!

うまうまー💘

全部ひとりでペロっと食べてくれました✨

口元にクリーム(ヨーグルト)が付いてるの可愛すぎ~!歓声が上がりました!笑

これからも元気に健康に育ってね🌸

いつも癒やしをありがとう💘

 

 

記念日やお誕生日をLinkでお祝いしませんか?

事前予約をいただければ、金額やご要望に応じてプランなどご提案させていただきます😸

愛犬やお子様のお誕生日、一緒にお祝いさせて下さい♪

Follow me!