うたちゃん🌸幸せ報告

うたちゃんのその後…

Linkで迎えた初めての「保護犬」うーちゃん♡

しばらくはLinkで一緒に暮らし、モデル犬として活躍する予定だったのですが

常連のお客様からトライアル・譲渡を希望していただき

正式にずっとのお家へと送り出しました。

トリミングも引き続きLinkに来て下さるそうなので

今後もうたちゃんの成長を見守れることにもスタッフ皆喜んでおります。

↑スタッフと一緒に休憩タイム♡

ドッグランで遊んだり、キャンピングカーにも乗ったね♪

(愛犬と乗れるキャンピングカー戸塚安行駅で絶賛レンタル中)

 

沢山のご支援をいただき誠にありがとうございました。

寝心地のいいベットや使いやすい食器やおもちゃ

トイレシーツも沢山いただきました。

お陰様で何不自由なくLinkで暮らすことが出来ました。

皆さまの温かいお心遣いに深く感謝申し上げます。

 

今後も可能な範囲、微力ではありますが

保護犬をお迎えし新しいご家族とのご縁に繋げられるよう

活動を続けていきたいと思います。

お家に眠っているわんちゃんグッズや不要なブランケットなど

もしございましたら、寄付いただけますと幸いです。

↑新しいお家で幸せに暮らしているうたちゃん♡

素敵なお写真を有難うございます。

 

疾患があり「保護犬」とされたうーちゃん。

健康だったら何処に行き、どこで暮らしていたのかと考えましたが

Linkでもスタッフに沢山可愛がられ

皆さんからの温かいご支援を受け

沢山ダッシュできるずっとのお家も見つかり

スーパーラッキーガールなうーちゃんでした♪

 

次にお迎えするのは心臓疾患があるトイプードルの男の子

仮名を「コハクくん」と名付けました。

うーちゃんに続いて幸せへと繋げられますように★

また改めてご紹介させていただきます✨

 

 

Follow me!